FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャッシング枠要らず】自力でクレジットカードから現金化しちゃう方法!

こんなニュースが世間をにぎわせています。

「2010年、改正貸金業法により、消費者金融での借入が以前よりグット厳しくなりました。」

このため、
クレジットカードの『ショッピング枠』を現金化するサービスが増えてきています。

その内容はというと、

「20%~30%の手数料で現金化します」

というもの。

つまり、10万円の現金化の依頼では8万円ほどの現金にしかならないと言うことです。

実際はこれ以上の手数料がかかっているのがふつうで、アレやコレやと様々な手数料を上乗せして、40%を超える手数料を取る業者も存在し、今でもふつうに皆さんの目の前にあります。



最悪の場合、10万円分のカード請求だけが残る、というケースもあるそうです…




結局のところ、現金化業者を通じて現金化をする場合には、
かなりのリスクがあると言うことです。



自分で現金化出来るサイト






しかし、上記のサイトであれば問題なく現金化できます。



必要な金額の商品を購入して返金をすればよいのです。

ここのサイトではクレジットカードで買った物をキャンセルすると現金で振り込んでもらえます。



キャンセル手数料は私が調べた中では一番安くておススメです。


自分で現金化出来るサイト


クレジットカード高換金率現金化の裏ワザ



クレジットカード高換金率現金化の裏ワザ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐藤大

Author:佐藤大
過去の経験を踏まえ、様々なお金のトラブルについて解決していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。